アザラシになりたい人生

ゲーム制作や日常についての独り言

アザラシになりたい人生

はじめまして

f:id:rikiriki0123:20220223111057p:plain皆様はじめまして.あざらしばいぬ(@Azarashibainu)と申します.

最近UnityとBlenderに興味を持ち,素人ながら3Dゲームの製作を試みております.

当ブログを通して,Unity / Blenderに詳しい方と情報共有できればと画策しております!

 

Unity

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言わずと知れたゲーム制作ツールです.

2021年2月〜使い始めています.

YouTubeGoogleの情報を頼りに完全独学で覚えているので,あまり高度なことは実現できておりません.

現在は脱出ゲーム制作が自分の中でアツい...

↓↓今まで作ったゲームはこちらからどうぞ!

 

azarashibainu.hatenablog.com

 

 

Blender

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3DCG制作フリーソフトです.

こちらは2021年5月〜本格的に勉強を始めました.

Blenderに関しても例のごとくケチって,教本を一切買わずに使いこなそうとしています..

鋭意製作中の脱出ゲームシリーズの開発に大活躍してるので,Blenderの技術はこれからもどんどん高めていきたいと思います!

 

このブログで発信したいこと

ゲーム開発ど素人の私が,完全未経験から最終的にアプリリリースする過程でつまづいた部分を共有していく予定です.

  • Unityでゲーム開発するときのエラー対処
  • BlenderのファイルをUnityにインポートする際の注意点
  • Xcodeでのビルド etc..

他にも,ゲーム制作に関する「ど素人目線」の有益な情報があれば積極的に発信していくつもりです.

そして,このブログを見てくださったことで,これからゲーム開発したい!という方が,UnityとBlenderで開発するにあたって何かの糧になればいいと願っております.

 

よろしくお願いいたします!

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